ソライト

自然や旅、キャンプやアウトドアに関する事などについて、自分が感じたことや思った事などについて書いています。

自身のウェブサイトを作りました

 今回は、タイトルの通りなんですが少し前に、僕が運営する「ウェブサイト」を作りました。

 

ウェブサイトの内容は自身のポートフォリオの意味もありますが、「ブログ記事」を投稿したり、何か「お知らせ」などがあれば、ウェブサイト内でも報告するといった感じの内容になっています。

 

他にも今まで撮ってきた自然の風景やアウトドア活動の写真を、カテゴリー別に分けて、ギャラリーの様にしたページも作ったりしてみました。

 

有料テーマを使ってのウェブサイト作りで、ウェブサイト作り初心者の僕でも比較的簡単に作れるかなぁ?...と思って作ってみたんですが、意外と大変でそれなりに苦労もありました。

 

サイト自体はシンプルな作りになってますが、今後、いろんなことを覚えていき、機能などを拡張していくという可能性も持ち合わせながら、ブログ記事等を更新して行けたら良いのかなぁと思っています。

 

という事もあり、この「はてなブログ」で投稿する事が極端に少なくなるかも知れませんし、(今現在も殆ど更新していないですが)、ウェブサイトに投稿する記事とは別の内容の記事(コンテンツ)が思い浮かべばまた投稿するかも知れません。

 

もしかしたら、このはてなブログを閉じる可能性もあるので、投稿する内容をチェックしていただける方がいれば、良かったらウェブサイトのブックマーク等をしてもらえる幸いです。

 

www.sora-ito.com