ソライト

自然や旅、キャンプやアウトドアに関する事などについて、自分が感じたことや思った事などについて書いています。

『梅雨』 雨上がりの風景

 梅雨の時期は過ぎましたが、あの雨で濡れた葉っぱや地面の感じとかが、僕は結構好きで、せっかくならと思い新しく買ったカメラで、梅雨明け前の雨上がりの風景を動画として残しておきました。

 


雨上がりの風景


雨で濡れた、葉や苔(コケ)などが梅雨の季節を彷彿させて、雰囲気のある動画になったかな?と思います。

 

上記の画像や動画内で映っていますが、カモやトンボなどの生き物も映っており、可愛くて、ホッコリする様な感じになっています。

 

それと、全て風景だけではリアル感が無いのかなと思ったので、自分を被写体として所々で入れてみました。

f:id:r24japan:20200807112549p:image

 

今回は雨上がりでしたが、今度は雨の降っている時に撮影してみたいと思います。

雨の音も入って、より雰囲気の出る感じになるのでは、ないのかなと思います。

 

<SNSアカウント>
【Instagram】
https://www.instagram.com/ryoma_tabi24/

 

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCza6IPX8j2UH5qOiSmWunxw